地元の月例会

『不思議な地球のお茶会』


いつもの場所で

本日開催しました気づき







ライオンズゲート

ペルセウス流星群


宇宙の祭典も

あれこれ続いて


見えないエネルギーの渦

快進の浄化劇うずまき


参加くださった方々

ありがとうございますラブラブ



今回はオーラワークを

取り入れました。


新しい地球の周波数と

同期するイメージ


笑いの渦を

螺旋状に引き上げる


みんなでやれば

とっても簡単ビックリマーク


ワーク後の

アフタートークは


皆さんのハートの震えが

連動した感覚を

呼び起こしましたね照れ



キラキラ愛感謝キラキラ







さて、

今日の111−10


今まで信じてきたことに対して

自分が何を感じているか、


が、最も重要であり

指針だと語ってくれました。


何かおかしい、といった

予感や胸騒ぎなど


「最初の印象」を大切にする、

それがすべてだと。


メッセージの後半を

引用シェアしますニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



追従するのではなく、

自ら率先して望むことを

意図し行動しましょう。


これからしばらくの間

いくつもの波がやって来ます。


どんな波をかぶっても

あなたはそのままそこに

立っている、ビクともしない

自信に溢れたあなたでいるのです。


溺れる人を助けるより

じっと立っているのです。


堂々とした晴れやかな笑顔で

同じところに、

あなたの決めた場所に

立ち続けている、


それが最大の

レスキューとなります。


あなたにとっても

他者にとっても

救いとなる姿勢であり、

周波数なのです。