暇あらば(ほぼ1日暇なんですけどね)、食べ物について検索しています。

アメブロの料理タグとか、まとめサイトのグルメ特集とか。

退院したら食べたいもの書き出してみたりとか。





とりあえず、ご飯食べたくて食べたくてしょうがない!!







去年の入院中の方が絶食期間なんて比べ物にならないほど長かったのですが、何が違うって体の健康さですよね。

あの頃は常に熱っぽいしダルいし、気分も塞ぎ込んでいて、なんとなくボーッと過ごしていましたが…。

今、手術の傷と排便障害くらいで体はまあ健康なので、とりあえず暇ったらない。




入院中の楽しみって、食事か面会者とお話くらいしかないのに、食事がないので、もうね。




早く明日になれって常に思ってます。







まあそんなこんなで、明日で手術から10日ですが、採血とか検査の結果とか見て、いよいよ重湯始まるかなぁ~。



重湯始まらないことには、食上げも何も無いので、無事に重湯出て体調もすんなり行って欲しいところです。


でもね、今のところトイレに行く回数は10回くらいなんですが、食べてないのにこれで、食べたらどうなっちゃうのか…。

お尻が火を吹くのではないかと心配です。


あと、部屋のトイレのウォシュレットが壊れ気味で、押しても反応遅いし、かと思えば、押してもないのに作動するしで。

でもどうか動作が止まることは勘弁していただきたいです。



ウォシュレットないとお尻の死亡確定よ。









最近は、主に、とある為の勉強をしてるのですが、これが全然わかりません。

理解力ってどこに行ってしまったんでしょうか。

ブランクって怖いです真顔





とりあえず、毎日机に向かうように頑張りたいと思います!