受給者証の更新時期がやってきましたな。

この間書類が届いたので、昨日の通院の時に臨床調査票を出して、今日は市役所に課税証明書やら住民票をとってきました。

うちのとこの市役所は長い坂の上にあるので、着いた時には息あがりまくりガーン

無事、用事も住んでちょうどお昼頃だったので、ずっと食べたかったかき氷を食べに近くのお店へ。

焼きおにぎりと、


かき氷(カフェオレ味)



を食べました。

平日だからなのか、お店に自分しかいなくて気まずかった~ショボーン



かき氷はカフェオレの控えめな甘さがちょうど良く、頭もキーンとならず、美味しくいただきましたハート

デカい!と思ったけど、氷だし美味しいしで、ペロリでしたてへぺろ




また食べに行きたいと思います!