新曲*.

テーマ:
こんにちわ、さくらです*.


あと3日で
"晴れたら空に豆まいて"
ライブ!!



はじめてのライブハウスで
ステキなライブハウスで
すごーーーく楽しみです♪





今回、有言実行せねば!と
新曲の用意...間に合いましたぁーーーー*

よかった♪




サビの部分はもう半年くらい前に出来ていたのですが、なかなかイメージを膨らませられず...

というか忙しさにかまけて?
記憶の端っこにしまってありました。






この曲をどうしても完成させたいと思ったのは
よっちゃんの結婚式がきっかけ*.




あ。
よっちゃんの結婚式ね、載せちゃうよ♡
{81FAB5C4-6B22-417C-96A2-0F5158FACBB7}

{3BC45F8C-4F69-4757-A8BF-4B815F50A342}

{C2B7388B-270F-41E7-BE1E-CCF2A71ACACD}


大事な大事な
高校時代の親友です♡


よっちゃんはあたしに
歌を歌う、夢をくれた人*


そして今回の結婚式では
バージンロードを歩く時の曲を
さくらに歌わせてくれました...*

凄く大役‼︎笑



でも、凄く嬉しかった♪
喜んでくれてよかった。*.









これを機に、なんか...凄く書きたくなった景色がありました。



さくらの働く病棟には
認知症の患者さんがたくさんいます。



ここがどこかも
面会者が誰かも
自分がどんな状況でかもわからないまま
生きています。


それでも、面会に来る奥さんや旦那さんが
"まだ生きててほしい"と、手を握るようなシーンが時折あり


そんな風景がとても心に残っていて





歌詞にしようと決めました*










11月19日ライブにて
新曲披露です♪






お時間あれば是非お越しくださいね*



【ライブ情報】

2017年11月19日(日)
clear autumn day
開場12:00/ 開演12:30
前売2,300円 / 当日2,800円
(共に別途1ドリンク代600円)

出演者...石尾祥馬/julia mascetti/円成寺さくら

円成寺さくら出演は13:50〜





2017年12月7日(木)
湯島音暖化計画
開場18:30/開演19:00
チケット¥2,000+ 1D¥500

出演者...北田直美/美月/peaufiner/円成寺さくら

円成寺さくら出演時間  21:15〜
 





チケットのご予約はこちら
お名前と枚数をおしらせください♪




【インストアイベント】
    ミニライブ&即売会
毎月第4日曜日15:00から16:00頃まで







Instagram、twitterフォローお願います♪
youtubeチャンネル登録お願いします♪



AD