さむいねぇ〜。ライブ情報あり

テーマ:
こんばんわ、さくらです♪

だいぶ寒くなってきて...お布団が恋しい...





7月頃に楽譜発売となりました
合唱曲「いつかへ」

youtubeに動画アップしましたー!





作曲・佐々木信綱
作詞・円成寺さくら


前にも載せたけどもぅ一回載せます。笑


いつかへ

青く晴れた空 高く舞い上がる風

命の吐息と 変わらない毎日


茜の富士と  翳る茶園(さえん)に

音無き声がこだまする

光の帯が 明日へ誘う(いざなう)

鐘が空へと響く


いつかは  この街

さよなら告げる時が来る

ぼくらは 大地に生かされ

意味を紡ぎ  歩いてゆく


ひらり風花(かざはな)が  水面に馴染んで

遥か遠い月  朧に重なる


季節が変わり  景色が変わり

一人 置き去りなようで

星が囁く  いつの時代も

変わるのは  人の心


いつかは  この街

帰りたくなる時が来る

ぼくらは 傷跡隠して

彷徨い歩き続ける


いつかはこの街

また辿り着く時が来る

ぼくらは 変わらぬ大地で

逃げない強さ 気付いてく


心のまま 歩き出す







故郷である、埼玉県入間市を舞台に作詞しています。合唱曲...いつかどこかで歌ってくれたら嬉しいなぁ...







日曜日のインストアイベントは台風のため中止になってしまったり...ご迷惑おかけしました。泣






現在作詞真っ最中*

ライブで久々の新曲披露します(*´`
予定!笑






【ライブ情報】

2017年11月19日(日)
clear autumn day
開場12:00/ 開演12:30
前売2,300円 / 当日2,800円
(共に別途1ドリンク代600円)
出演者...石尾祥馬/julia mascetti/円成寺さくら
円成寺さくら出演は13:50〜





2017年12月7日(木)
湯島音暖化計画
開場18:30/開演19:00
チケット¥2,000+ 1D¥500
出演時間未定
 





チケットのご予約はこちら
お名前と枚数をおしらせください♪




【インストアイベント】
    ミニライブ&即売会
毎月第4日曜日15:00から16:00頃まで







Instagram、twitterフォローお願います♪
youtubeチャンネル登録お願いします♪





{30CE882B-0286-42A5-8213-583140F98A93}








AD