こんばんわ、さくらです♪


怒涛に過ぎて行った日々が落ち着いて
なんだか物足りなさを感じますね..。






9月3日(日)
上福岡にある
ライブハウスカフェ ブランさんで
ランチタイムライブへ出演させていただきました。



全て佐々木信綱さんの作品。
故郷を想う曲が多いとのことで
あたたかい、素敵な曲ばかり。



14曲を1部と2部で歌わせていただきました。







今まで自分の曲で、ライブすることはあっても
他の人の曲を、自分のライブでなく他の人のライブで歌うことは初めてで。


  



佐々木信綱さんの作品、当日セットリストです。



1  空の物語
2  つぼみ
3  ゆうやけ
4  たんぽぽの道
5  手のひらの思い出
6  あしたは晴れるかな
7  北風が吹いたら
8  いつかへ
9  すこし秋
10 みち 
11 ふるさとが心の中にあればいい
12 潮騒の歌
13 ハーモニー
ーアンコールー
14 雨の日も晴れの日も





その中より
”潮騒の歌”







皆様から愛されている曲のようで
お客さんも一緒に歌ってくれました*.


嬉しいー//











おばあちゃんが調子悪く、また危篤状態の中
リハーサルがあったり 復習があったり。

大変と言われれば大変だったのかもしれなかったけど


むしろさくらは
よかった、と思っています。







それだけ歌が大切だと再確認出来たし
おばあちゃんはさくらがステージに立っていることを喜んでたし


毎日が凝縮したように濃い日々だったけど






作曲家佐々木信綱さんの優しさと
ジャズピアニスト 森田竜也くんの癒やされるピアノの中で歌えたことは
さくらにとってすごく幸せでした♪







歌詞を見ながら
ちゃんと曲を、歌を聴いてくれたお客さま達*

そして曲の解説をしている
佐々木信綱さん。


{58F0B641-19F3-485A-BADC-1499232032DC}





ピアニスト 森田竜也
りゅうちゃん♪
 https://mellowmellowmelon.jimdo.com/


{208F9E3C-3759-4C9D-814C-F13CF20DBB33}









佐々木信綱さんとの共同作品
”いつかへ”も初披露。

{91A930B4-5F0C-4B09-A05B-B0CEB17858A0}




終演後皆様と握手したり
お話したり*.

{DA1AA7C0-25DA-4715-A158-5D2B36424EC1}











本当にありがとうございました(*´`



皆様のアンケートは嬉しい言葉ばかりでした*.






至らないことも多く、反省も多かったですが皆様の笑顔が見れて嬉しかったです。









次はこちら。


{EE3B0CC2-69C0-46CD-8EC7-1262B45867C7}




ゲストとして出演させていただきます。

初めてのホール。楽しみです♪










まだまだ前へ進んでいきたい。
そして、歌詞が言葉が届けられる歌い手になりたい。


そんなことを思いながら
これからもがんばっていきます。










【イベント】
Wonder Goo 入間店
毎月第四日曜日15:00〜

※9月は第3日曜日。9/17



【ツイキャス】
さくらチャンネル!

次回。
9月23日(土)21:30〜





【ライブ日程調整中。】

もうしばらくお待ちください*.




【うみねこ音楽院】
パーソナリティ
毎月第四月曜日19:00〜








では皆様♪
台風だけど、良い週末を過ごしてくださいね*.

AD