皆さまこんにちはジャッキーハート




お正月はゆっくり過ごせましたかはてな


のんで食べて・お出かけしたりと

楽しんだ後は、お疲れがお顔にも出やすく

乾燥してるとの、お声もちらほらuu汗



今回は乾燥の心強い味方きらきら!!


きらきら!!生ヒアルロン酸きらきら!!

お手入れを紹介させて頂きますぷぷぷハート



セレネの生ヒアルロン酸

とっても濃厚にこちゃん


お顔につけた瞬間から

肌ざわりが変わります炎


かさつきを気にされていたお客様も

うっとりするくらいの、すべすべ肌に笑顔


個人差はありますが

即効性の高いお手入れとなっております★



マッサージジェリーに混ぜて使用したり

パックの前に使用させて頂いたりと

お悩みにあわせたお手入れ方法

使用させて頂きますhana



きらきら!!生ヒアルロン酸きらきら!!

水分保持に優れており


★乾燥

★小ジワ

★かさつき

★ごわつき


が気になる方に特におすすめ↑


お手入れ後は

もっちりとしたツルツルのお肌にぇーん...ハート②


乾燥しやすいこの季節汗

是非ご体験なさってみて下さいニコ



近々、ブログ限定体験メニュー

お伝えさせて頂きますのでお見逃しなく王冠



次回もお楽しみにsss★


ペタしてね



hana美容情報てんこもりhana


エステサロン

ソワンド・セレネ京阪天満橋店


京阪天満橋駅直結

京阪シティモール 2階


電話06-6949-3100きらきら!!



アメンバー募集中

フェイシャル・ブライダル・キャビテーション・ベルポラ

痩身・足つぼ・ゲルマニウム温浴


ホームページはこちら↓

http://selene-esute.com/selene_tenmabashi.htm