いよいよ本番hana



ぽかぽか陽気さわやかな風

お出かけするのも楽しくなりますね足跡ハート②



ところで皆様ジャッキーcrml


紫外線対策はしっかりされてますかはてな!!





春先は油断しやすい季節ですが

3月から4月には真夏の約80%くらいの

紫外線が降りそそいできますスカルsei



紫外線対策なしで無防備な状態だと

気づけばシミ・シワ・たるみがえーっ!!crml




手遅れになる前に

毎日の紫外線対策を強化

して下さいねなき↑




セレネでは

化粧下地UVケアがしっかりできる

きらきら!!UVベースきらきら!!がございます笑顔


 

  35g 5250円


花 SPF 30

花 PA ++


王冠 ノンケミカル



白くならずさらっとした使い心地なので

お顔だけでなく手や体にも

使って頂けますぷぷぷcrml



さらに!!


バリア機能を強化してくれる成分や

保湿成分も入っているので

一緒に美肌ケアもニコらう``




UVケアといえばにこちゃん


パッケージ等に表示されている

SPFPA


はご存知でしょうかはてな花




実は危険!数値が

高ければ高いほど良い

と言うわけではないんですなき↓




もちろん数値が高いほうが

紫外線のカバー力は期待できますニコ



が、汗で流れると効果は半減♥akn♥汗




なので、汗をかいた後は

お化粧直しをして頂く事も

大切です★★



数値が高いほど肌への負担

高くなってきますので



次回のブログで


花SPF

花PA


の詳しい説明と


生活スタイルにあわせたUVケアの

選び方をお伝えしますねハート②




お楽しみにsssきらきら!!




hana美容情報てんこもりhana


てんこのおうちホームページ


エステサロン

セレネ京阪天満橋店


京阪天満橋駅直結

京阪シティモール 2階



電話06-6949-3100きらきら!!



フェイシャル・ブライダル・キャビテーション・ベルポラ

痩身・足つぼ・ゲルマニウム温浴



ホームページはこちら↓

http://selene-esute.com/selene_tenmabashi.htm