皆さま

こんにちはハロウィン


明日はハロウィンですねオバケ音譜



インドボディと

キャビテーション

ボディラインに自信がついてきたので


今年は悪魔の衣装を着て

ハロウィンパーティーに

参加してきますにひひ音譜



痩せると

今まで着る勇気がなかった服装にも

チャレンジできて

おしゃれも数倍楽しめますねニコニコラブラブ



さてさて

今回のブログは


前回お伝えさせて頂いた


究極の

キラキラアンチエイジング基礎化粧品キラキラ


ルミーナシリーズ



洗顔の魅力を

より詳しくお伝えさせて頂きますブーケ1



いつもの倍くらい

ペタがついていて

ビックリ目キラキラ


やっぱり

乾燥肌でお悩みの方

たくさんいらっしゃるんですね雨



ぬってもぬっても

乾燥される方にビックリマークビックリマーク

ルミーナシリーズ

是非使って頂きたいです虹キラキラ



早速ですが

ルミーナ洗顔


ただ洗うだけのケアでは

ございません!!



ベル汚れや角質

しっかり取り除きます天使


なので

洗顔だけでお肌の

色味がワントーン明るく

なりますアップアップ


お肌もツルツルラブラブ!


従来の洗顔は

汚れを落とすと共に

お肌の水分も奪われがちですが


ルミーナ洗顔は

違います!!



ベル汚れをしっかり落としながらも

肌にをあたえてくれるんですラブラブ!ラブラブ



ビックリしたのが

ルミーナ洗顔

腕も一緒に洗いつづけていたら


ぱっと腕を見た時に

水が弾いてたんですクラッカー



久しぶりに

弾く水分を見て

大喜びにひひ音譜


洗顔後のつっぱり感や

ぴりぴり感も

使い続けるうちに

なくなりましたおとめ座キラキラ



効果に個人差はあると思いますが


ルミーナ洗顔


天使美白もでき

天使保湿もできる


洗顔とは思えないほど

美容効果があるんです宝石白キラキラ



天然温泉水を使用してるので

洗い上がりも

しっとりすべすべに星


ほんのりローズの香

楽しめますニコニコ音譜




美容液化粧水をメインに

高価な物を使用される方が

多いと思いますが


肌に合わない洗顔を使ってしまうと

美容液や化粧水の効果も

半減してしまいますショック!あせる



洗顔で水分をとりすぎると

乾燥してしまいますし


洗い上がりが優しすぎると

ざらつきや黒ずみの原因にも

なってしまいます叫びハートブレイク



これからの

お肌を左右すると

言っても過言ではないくらい


洗顔は大切です!!



この泡をご覧下さい目キラキラ

セレネ京阪天満橋店のブログ

ふんわりとした泡で

毛穴の汚れ優しく

落としてくれますおとめ座


てんこは余った泡で

首や腕まで一緒に洗ってますニコニコ



1度使うとやみつきにラブラブ!

ツルツル・しっとり宝石赤キラキラ



セレネ京阪天満橋店のブログ

ルミーナ洗顔 8400円


在庫切れの場合がごさいますしょぼん



ご予約ご質問なども

お伺いさせて頂きますので

お気軽

お電話お待ちしております電話音譜



次回はルミーナローション

ご紹介させて頂きますねコスモスコスモス


お楽しみにニコニコ







黄色い花美容情報てんこもり黄色い花


天満橋駅直結

京阪シティモール 2階


ラブラブエステサロンラブラブ

セレネ京阪天満橋店



電話06-6949-3100電話


ホームページは

こちらをみてくださいねドキドキ


http://selene-esute.com/selene_tenmabashi.htm