男性向けアロマセッションのご感想 | 【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

真剣に肌トラブルに悩む女性の為の、自分史上最高の美肌を育成する若返り・美魔女養成サロン〜Kalon〜です。

3月より開始いたしました、男性向けアロマセッション
その第一番目に施術を受けて下さったお客様より、ご感想をいただきました。
施術した私共が、目の前で精油の素晴らしさ★まさに“奇跡”のような光景を目の当たりにさせていただきました。
私にとってT様へのセッションは、これから必ず皆様のお役に立てると実感させていただき、背中を押してもらえたような貴重な経験となりました。
これからも、病名無き症状の克服の為に、少しでもお力になれればと思っております。

私は、埼玉県在住のT.W(62歳)です。

30数年前に、突然に全身(特に足全体と腕全体の筋肉)が硬直し、筋力がゼロとなり、歩く事も座る事も横になる事も出来なくなり、3日間眠る事が出来なくなりました。

その後、不定期に発作が出続け、たくさんの病院にかかりましたが、ストレスから来る病気としか言われず、原因不明で病名は付けられないと言われ続けました。

ある時、どうしても辛く苦しくなり、◯ノ◯病院に電話したところ診察が受けられる事となり、検査入院の結果、脳神経から来る病気で、やはり病名は「ない」と言われました。

発症してからは、発作が起きると手足の筋肉が硬直し、筋力がゼロとなり、浮腫みが出て、痛みと苦しみが続きました。

その度に、筋弛緩剤という薬を飲み、症状が治まるまで耐えるという日々が続いていました。

ある時、福岡県で男性向けのアロマを受けられるという事を知り、思い切って申し込みをしてみました。

遠方なので、1週間の滞在期間中に、レインドロップを2回と、ニューロオリキュラを1回受けて帰りました。

すると、今まで辛さと苦しみから逃げるような姿勢を取り続けていた為に、傾いたようになっていた背骨が楽に真っ直ぐに伸ばせるようになり、昔の姿勢を取り戻す事が出来ました。

施術後は、薬を飲まずに済むようになり、発作が起きそうになった時には、勧めてもらった精油を足に塗ると、しばらくすると楽になるので、あれ以来一度も薬を飲んでいません。

発作以降、足が浮腫んで左右の太さが全く違っていたのですが、今では同じくらいになり、浮腫むこと自体が少なくなって来ました。

これも、こちらで施術を受けたお陰と思います。

今まで30年以上、病院(医学)でも治せなかった症状を、3回の施術で楽にしてもらえたのが信じられませんが、まぎれもない事実でありますので(当の本人が一番ビックリしています)、今後も最低でも月1回は受けようと思っています。

本当にありがとうございます。

今後も宜しくお願いします。


ペタしてね