私ごとではございますが……その2 | 爪修復士 ちえ先生の親指日記 

爪修復士 ちえ先生の親指日記 

◆医療と連携の爪修復士
◆職種別の爪形成
◆化学療法前中後爪フォロー
◆音楽家の爪補強
◆サロンワーク、医療機関にて症例多数実践派
◆各団体の検定対策及び資格を取得可能
◆アピアランスケアとメンタルケアの両立
◆各メーカーのセミナー開催中








福岡市中央区大名
Selendipity nailtherapy & school
セレンディピティ ネイルセラピー&スクール

ネイルセラピスト児島ちえです。







スパルーチェエデュケーター
勉強会&懇親会パーティーへ行って参りました。







とにかくとにかく

ずーっと、たのしみにしていたお勉強会なので

気持ちが高ぶるわ♪


朝から
萩原先生パワーをしっかりと、浴びました。






2日目は

東先生の
講義と






林 英恵先生


による


「パブリックヘルスの視点からみるフットケアの意義と重要性」


今後新しいキーワード見つけました。


自分が何となくホワーンと思っていた事が、明確になりました。


一年の計は前年の3ヶ月にあり!
ですね。

私、来年の動きを計画しております






エデュケーター限定ポーチと新アイテム♡









おススメビットセットが販売開始されました♪








パーティーにおいては

たくさんの素晴らしい先生方と
楽しいお時間を過ごしました。






そして


表彰式において




児島ちえ

萩原先生とフューチャーネイル様から
表彰して頂いたのです。




ちえちゃんに似合うと思うわ♡
開けてみて♪

萩原先生に言われて



先生が

私に選んでくれたのだと思うと、
お忙しい中で、
その時間は私の事を考えてくれたんだなーと思うと


とても嬉しいです。




アンテプリマ

真珠→誕生石

先生がもし男だったら、
きっと私は誰からでも奪ってる!!








目録のところよーーくみて!!



表彰してくださいました。


来期も、
しっかりと皆さんにお伝えしていく気持ちが
高まっております。







エデュケーターという立場においてたくさんの解釈がありますね、






私は




会社(メーカー)が何をしてくれるかではなくて
自分が会社(メーカー)に何ができるか

という気持ちで活動してます。



私の大切なお客様に安心して使える

素晴らしい商品を開発してくださり、
たくさんの勉強の機会を与えてくださる

萩原先生、スパルーチェにとても感謝してます。





そしてその商品が


もっとたくさんのネイリストさんに知ってもらえるようにと思ってます。

こんなに素晴らしい商品知らないなんてもったいないという気持ちで、


ディプロマコースを受講してくださった皆さんに
すぐにサロンワークで活かせるように




その気持ちで活動してきた事が間違ってなかったんだ

と思える時間でした。



この後萩原先生に抱きついてしまいましたーー!




大庭先生と萩原先生をサンドイッチ










荒井先生としおりさんと、株式会社松風の山口さん


毎回、お世話になりっぱなしです。



荒井先生と萩原先生にサンドイッチされました!!

シアワセ😆


スパルーチェの、スタッフでネイリストさんで
イベントブースではいつも元気でたまに裏ワザ教えてくれる

りょうこ先生






最後に

駐車場でばったり会った

タケちゃん、そして共に頑張るみちるちゃん

タケちゃんちゃんってだーれ?
タケちゃんは全国ネイリストさんは絶対知ってる。


なんか見たことある…
絶対あるはず。








まだまだ
私の今年の報告は続きます。


そしてセミナーも続きます!!