今日から沖縄〜遊んでません! | 爪修復士 ちえ先生の親指日記 

爪修復士 ちえ先生の親指日記 

◆医療と連携の爪修復士
◆職種別の爪形成
◆化学療法前中後爪フォロー
◆音楽家の爪補強
◆サロンワーク、医療機関にて症例多数実践派
◆各団体の検定対策及び資格を取得可能
◆アピアランスケアとメンタルケアの両立
◆各メーカーのセミナー開催中



YES!

そう、昨日大阪から帰ってきて
本日沖縄へ飛びました。


YES!
今回も
みちるちゃんとスカイマークの搭乗口で待ち合わせ。



YES!
二度寝してしまい、転がるように
地下鉄に乗り込み

空いてる席にグイグイ自分をおしこみ



セーーーフ


搭乗口に行かねば。鬼の形相で待ってるみちるちゃんが

こ、わ、い


そして降りてみたら…



{167C0B20-6684-47B6-A14E-81B96A279919}



この後ろ姿知ってる…
同じ車両に乗っていたという愛物語




さて、


出発


skylover


{DBDEA415-604F-4DFD-9D54-B1FB949603A0}




絶対に天地無用で!と
カウンターで凄んだ2人の荷物は、




他の方の荷物と別コンテナに
運ばれているのを

あたしゃ、見逃さないよ!!



私の生きる為の命綱、仕事道具と



みちるちゃんの、
天地無用と言う前に横にされてしまった
荷物が窓からみえるわ!


大事に運んでくれたお兄ちゃんありがとうね。
しっかりみてたよ♪

{DEC9477C-8286-4053-845A-B37649DD873D}





さぁー!
セミナー会場までドライブだわよー。



お供はもちろん

スッパイマン



{4B6D4B48-4CE2-42EF-AC6E-FA4054C23EAA}





この道も何度通った事だろう。

今日は少しだけ混んでいたよ。




{6A2800D8-A777-4F2A-BF65-CF6BE8B748B7}




到着して
コーヒー頂いて



セミナー始めまーす


{59832485-D1FA-422D-AC03-67A1188C278C}





お馴染みの
沖縄のネイリストさん。

みかちゃん
あすかちゃん
かずみちゃん
古谷さん


何度もいろんなやり取りをして
時間を作ってくださり

感謝しております!!


{25D6469F-C6AE-49E3-A732-475507148341}



その後は

いつもセミナールームを貸してくださったり
ネイリストさんをご紹介してくださったり

沖縄に来ると必ず会える

けいこ先生

{F96E9758-27EE-40F5-9BE8-2E96BF1BFC27}

いつかの、沖縄セミナーの時の様子。

みちるちゃんね、ほら赤でしょー!





話がそれた。

けいこ先生の
愛するダーリンが経営されてるbarにて

KOKOISTで繋がった皆さんと新年会を




{D1CE0123-D2B4-42F7-8615-A9F608A3253F}




{138C2001-C6C4-4EDA-A77E-83515E299A4B}



年が明けて
みなさんの、
進展してるニュースにびっくりしながら

その、流れの中に少しでも

関われている事に感謝してます。




このメンバーから
KOKOISTエデュケーターさんが誕生すると
断言します!!






明日も

朝からセミナー始めまーす 。

始めてお会いできる方もいるので
ドキドキワクワク💓


楽しみすぎて
寝れないかも…





フンガー

おやすみなさい😴