福岡は

お相撲の時期とあって
たくさんのお相撲さんがいらっしゃいます。



唐人町商店街にいたときは


近くに相撲部屋があったので
買い出しや
稽古やらで
たくさんのお相撲さんを見かけたものです。




昨夜

ウサギのご飯を買い忘れて

スーパーに行くついでに

いつもの居酒屋御用をのぞいてみた。


ら、


ママの自転車がとまってたの。

今夜はいるんだなーと思って、

入ってみたら




芝田山親方(第六十二代横綱大乃国)
がいらっしゃいました。





いつもは


{F035A2E6-3BED-48FD-BEC3-9DB38EE3D8C8}

こんなに美しいのに…






昨夜は

風呂上がりの素の顔。

{34EF5F8F-2302-4E7A-A0A8-9022F269D8EC}

だって
ウサギのご飯を買いに行くだけの
つもりだったんだもん。



※お化粧してなくても綺麗ですよ♡

などのコメントは
ほんと、ごめんなさい



大歓迎!!



御用にスペシャルなお客様がいらっしゃるときは


私は決まって風呂上がりにぶらーっと
寄るから

近くに寄れやしない。


だけど


今回寄っちゃった!

もちろんビールビン🍺は禁句。


親方つるつるはお肌でした。


普段は、絶対に写真に写らないママとオヤジも
せっかくだから
一緒に!一緒に!
って


気を利かせて
カメラ構えた

「まめたん」と言う名のバイトが撮った写真がこちら!








じゃんっ





{94F35792-0491-49B4-808B-FC1CF307E5D2}


使えん!




AD