スイッチ



開業に関しての、ご相談でよく出てくるのが
(一番出てくるのではありません)

SNSの使い方


現在では、たくさんのSNSがあります。

その中で、何を選んでどう投稿するのか

考えちゃいますよね…


それぞれが、連携してるので

一度、どこかに投稿して
それがその他のSNSにも投稿できるわけですね。


あ。今はそのお話をするつもりではないんです。

これ、語り出すとながーくなるし
万人に共通するように、
私は説明できないのでやめておきますね。


その方にあったSNSがあります。

そして、ルールもあります。
詳しく知りたいかたは、マンツーマンでやりましょ♪



と、いうわけで


今回のお題は


スイッチ


何かを始めようとする時の
スイッチが入るきっかけはひとそれぞれ。


私ももちろん
ポチッと入る時があるのですが、

それがどんな時なのかがわかったの。


さっきのSNSの話とどんな繋がりがあるんだよ!

と、思う方もいらっしゃるでしょうから
ここは説明します。




ブログは

自らきてくださる方へ向けて
書くものだと思うのです。


勝手に、アップされてくるものではないんですね。



だから、

私はここに
自分の気持ちや、日々の出来事を書いてます。
嫌な事があったときや

本当の気持ちも書いたりします。

要するに、グチですね?!

だから、


スイッチが入るきっかけも書きます。




話は戻って…


わたし、わかったの。



人として


それはいかんやろう!



と、思った時に

ピッ


と、頭の中のスイッチが入るのだ。


そして
自分も反省するところがたくさん出てくるので
一つ成長するのです。

そして、カチンときてくそ〜と思って
次へ進み始めるのです。

そのエネルギーは
自分ながらいつもすごいと思います。


結局は

スイッチ入れてくれた方には
ありがとうございますと思いつつ


チャンスの神様の前髪をしっかり掴むために

次へ進み始めます。


{7C0574D6-E29C-4F74-9029-AFCEDC415CBA}



































AD