この

御利益があるんだか

ないんだか

わかんない
ヒゲヅラのおじちゃん。


実家に、小さい頃からあったはずなんだけど

先日、帰った時に


妙に私にアピールするんだ…



そこのかわいこちゃん…
そこのかわいこちゃん…




頭ペチッとたたいてきました。


ハートの胸毛抜いたろか!


なんだか
不潔っぽいおっさんでしょ。


怖い…
だけど呼ぶんだよね。

そこのかわいこちゃんって。


{8D58095A-DF49-4BD1-8A22-B7622AECA341}





実家で見つけたもう一つは


1990年代のROPE


いやー!大活躍してくれたなー!


もう、いまの私からすると
子供服?
ちっちゃ!


太ももの半分までの丈しかないではないか!!



というサイズでした。
コレほんとに着れてたのかと思うと


これまた怖い。


今では
お母さんの


グランドゴルフ大会(ゲートボールとは言わない)
での、
勝負服になってるらしくて


まー!児島さんにあうぅ〜♪
って言われるとよ〜〜


って喜んでるからよしとしよう!!



{F0822D31-78A0-4681-B2FD-AC3CC64FE244}



そして

楽天市場!!

気に入っていただけそうなものをよりすぐって…


くれたらしいけど、



メンズ加圧インナーの、意味がわからない。


革命着が私に必要なんだろうか
と、
思うくらい

真剣に考えた。


私の専用市場には、欲しいものはなかった。

{CFC6B0AF-630C-4C8F-A820-843DD424088A}






沖縄づいてきてるので

そろそろ三線なんていいかな。
と、
探していたら

17点セット。

これみて思った。

ジェルネイルキット15点セット買う人って
こんな気持ちなんだろうな…

そして、プロの三線使いの方は
こんな気持ちなんだろうな…


どちらの気持ちもわかるちえなのでした。



{B2584640-F2BA-41D7-AAAA-F96BC27C186C}







全ての葉っぱが
抜けて

ハゲてしまった枝に

新しい芽が出てきました。

よーーくみて!

芽のところに

葉っぱのちっちゃなのがくっついてるのです!

これはなあに?


明日どうなっているかが楽しみ。

{3FCB3890-5BC6-4650-B315-860F116A0C9B}






そして!


今更知った。

お店の屋上に洗濯モノ干すところがあったなんて!


しかも。コインランドリーもありました。


みて!この清々しい風景を!


今までさいさいと、変わりばんこに洗濯したり

コインランドリーにIKEAの袋ぶら下げて行ってた、

苦労はなんだったのーー!


もう少しで、
洗濯機買うところだったわ!


これからは。家の洗濯物も、ここに干そう。

コマーシャルに出てきそうなところでした。


お昼もここで食べたらいいかなーと思って、

キャンプ用の、折りたたみイスも買っちゃった。


{22A8D47F-219E-4574-8751-F7783601C34C}



以上

最近の
どうでもいいけど
どうでもよくない

お話でした!!




セレンディピティ御予約状況が
LINEでお知らせできるようになりました。

ほんのちょっとですが、
お得なご案内もしていこうと思います。

ぜひご登録よろしくお願いいたします。


{38E16D60-D917-4F5F-A358-B35F32754CC6}




AD