(成分分析の結果は最後にあります)

atelier mati さんのボレロ

前回まではこちら



では大きさがわからないので、引きの写真をどうぞ

約50センチほどになってました。


今はこんな感じ


ざっくりですが、60センチほど

気がつけばすっかり後半戦


編み地は重くなって来たし、

糸も大分減って来て、一段編むまでに糸を引き出す動作も増えました。

これでミスするのは、大ダメージ喰らうので、見直しを頻繁にしてます(流石に学習した)

そろそろ肩に羽織れそうです。


ブログ書こうと思って開いたら、これがあって

好奇心から試してみた


あなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ

 

 何をいう、美味しいものは正義。

その正義に目がなくなって何が悪いのでしょう。

みんな美味しいもの目がなくなっていいのです

弱くなるなど当たり前、我慢など不要🌟


というリーダーシップ?を発揮したところで


それでは

今日もお付き合いありがとう