今年最後の祝日の朝。

午前中のうちに部屋を掃除して、あと縫ってる途中だったものも完成させて

その後ゆっくり編み物やクロスステッチをする予定でした。


日曜日、用事で出来なかった分、がっつりやるぞ♪♪


しかし、肝心の掃除機が故障。

スイッチが入りません。


トラブルシューティングしても事態は全く変わらず、急遽、入院(修理窓口行き)させることにしました。


愛用の掃除機が1年半で動かなくなったことと、

予定が飛んでしまったダメージにより出発が遅れ(笑)

帰ってきたらでした。


いいんだ。

きっちり計画立てると不測の事態が起きるんだ。

いつもことなんだ





少し前にマリトッツォのアゴが取れそうなマリトッツォを見かけました。

この説明じゃわかりにくいと思ったので、イラストで説明を頑張ってみました。



これでわかるかな…?


とにかく本当にクリームいっぱい乗ってるマリトッツォでした。

この時は購入予定がなかったので、手に取って反対側は見てはいないので

くっついているのか、いないのかは不明です。

1個700円くらいしてましたが、とても美味しそうでした。


それでは

今日もお付き合いありがとう