Selena of the influenza,
by the influenza,
for the influenza.
Maruta(1985~)



…さて今年も頼んでも無いのに大流行中のインフルエンザ。
先日Manamiさんがやられてしまいましたが、
今度はJun氏宅にも流行の波が押し寄せてきた模様。
(ご本人はただの風邪と言ってはおりましたが)

あ、あれ?
HANAライブ、略してハナライって今週末だっけ?!
そもそもその略称、そんなに略せてないけど?!
誰かが言ってるの聞いたことないけど?!

本番を間近に控えたメンバー達は戸惑いを隠せない、
かと思いきや…
photo:01

全く気にかけてない!→×
全然動じてない!→◯
むしろ数名は座っていられなくて立ち上がっちゃってるし!

そして万が一、当日Jun氏が来られなかった場合を想定して、
Maruta-Arataによる手厚く分厚いサポートプランも御用意の安心設計。

そうは言ってもJun氏が心配な表情が隠せないArata氏。
photo:02

隣に置いてあるナポリタン味のスナック菓子をつまみ食いする隙をうかがっているワケではありません、決して、断じて。

そんなこんなで一体どうなるHANA!
負けるなHANA!
頑張れHANA!
…あ、間違えたSelenaね。

そんな我々ですが、
2/8(土)19:00からミュージックコートHANAさんにて演奏します!

要予約らしいですので、インフルエンザでない方は今すぐ御予約お願いします!m(_ _)m

(数年前にインフルエンザでGWを台無しにした経験を持つマルタ)