みなさん、こんにちわ…イルカシークレットのマサ姉です❣️

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか⁈ルンルンお盆休みに入ってる方も多いのではないでしょうか⁈ひまわり

シークレットの店内は、夏色から秋色に変わってきました…❣️

秋服って…難しいですよね…キョロキョロ
気温差が激しいので何を着ればよいか。。。本当に迷いますね。上差し

でも、
そんな方におススメしたい!夏から着れちゃう
秋の新作商品❤️大量入荷しましたよ‼️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
半袖だけど季節感をプラスしたい、という方や、まだ暑い‼︎という方にもオススメな薄い生地の今すぐ着れる、A.I.C新作コレクション沢山入荷しております…‼️ウインク
インスタではお知らせしましたが…イチョウ
下矢印この度、8月からチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ
SECRETの定休日が変わりました‼︎ひらめき電球
毎週/ 木曜・第1、3水曜日はお休みになりますので、どうぞ、皆さま お誘い合わせの上、ご来店ください…☕️
よろしくお願い申し上げます…‼︎ひらめき電球
そして‼️
夏物商品は…💡
店頭に出ている商品のみの早い者勝ち❣️
ハイビスカスSUMMER FINAL SALE‼︎ ハイビスカス
最終値下げ‼︎しております〜㊙️

夏のSALEも、秋の新作商品も同時に見れるお得な時期なので‼︎
是非、お立ち寄りくださいね…赤薔薇

インスタでは新作商品を随時ご紹介してますので、フォローしてくたさい〜OK
下矢印下矢印下矢印


💡-SELECT SHOP SECRET-💡

東京都 新宿区 百人町1-1-8 リープ新宿 B1F 101

TEL.FAX03-6205-5755