こんにちわ。

株式会社セレクトワンです。

 

2022年も5月がそろそろ終わりますね。

仙台もすっかりあったかくなってきました。

日中は半袖の人もちらほら。

2022年、残りの期間も悔いのないよう頑張っていきましょう!

 

先日、とある会社の社長さんとご飯を食べる機会があったのですが、志が高く、とてもいい影響を受けました。

 

会社の業績もいいのですが、「まだまだこれから。次はこんなことをして、将来的には〜」と未来に向けてビジョンを楽しそうに語っていました。

 

人は「自分が会った人」に少なからず影響を受けます。

 

変な人とずっといると、いつのまにか自分も変になります。

 

遅刻する人とずっと一緒にいれば、いつしか自分も時間にルーズになります。

 

愚痴ばっかりを言う人と一緒にいれば、自分も行動せず愚痴を言い出します。

 

努力する人と会えば、自分も頑張ろう!と思えます。

 

志や夢を持っている人と会えば、あなたも夢に向かって動き出します。

 

自分の人生を好転させたいなから、前向きな人に会いましょう!

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

株式会社セレクトワンです。

 

サッカー日本代表、カタールワールドカップ出場を決めましたね!

 

負けからスタートした最終予選、とても心配してましたが無事に突破できてほんと良かったです。

 

今回のワールドカップは冬開催!

年末にはコロナも落ち着いて、みんなで観戦できるといいですね!

 

がんばれサッカー日本代表!

めざせベスト8!

 

 

 

こんにちわ!

株式会社セレクトワンです。

 

今日は木曜日ですが、会社員の多くのかたは「あと1日出れば休みだ。早く時間過ぎろ」と思っているのではないでしょうか。

 

正直、この気持ちはとてもわかります。

つまらない仕事をしている時、早く帰りたくて、時計を何度も見て、見るたびに「まだ五分しか経ってないのか」と思った経験が誰でもあるのでは無いでしょうか。

 

しかし、そんな働き方をずっとしているのはいいことなのでしょうか?

 

時間は誰にでも有限であり、時間は人生そのものです。

 

「時間早く過ぎろ」と言うのは、「人生早く過ぎろ」と言っているようなものだと思います。

 

仕事をしている時間は、人生で非常に多くの時間を占めています。

 

それなのにつまらない仕事をして、つまらない時間を過ごし、人生をつまらなくしている人が多くいます。

 

「それが仕事だからしょうがない。」

 

そんな意見があることも知っています。

 

しかし世の中には、ウキウキと楽しみながら時間も忘れて仕事をしている人がいるのも事実です。

 

せめて一度はそんな働き方ができないか、挑戦してみてはどうでしょうか?

 

株式会社セレクトワンでは、そんな働き方ができるようスタッフをサポートしています。

 

自分の夢ややりたいことに向かって仕事がしてみたい方は、ぜひ弊社を覗きに来てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

2021年は皆様にご愛顧いただき、株式会社セレクトワンは無事に一年を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

 

2022年も宮城県仙台市を中心に活動し、事業を拡大できるよう頑張っていきます!

 

今年も株式会社セレクトワンをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

 

株式会社セレクトワンです。

 

昨日はクリスマスプレゼントがありましたね。

 

那須川天心vs武尊 来年6月ついに実現! 夢の最強マッチ発表

 

 

格闘技を見るのが好きなので、とうとうこのカードの実現に興奮しています。

 

ほぼ同じ戦績でどちらもめちゃくちゃ強いので、どちらが勝つのかとても楽しみです。

 

しかしチケットはすごい値段になりそうですね。。。。

 

今年も残りわずかですが、頑張っていきましょう!!