新年明けましておめでとうございます。

 

2021年は皆様にご愛顧いただき、株式会社セレクトワンは無事に一年を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

 

2022年も宮城県仙台市を中心に活動し、事業を拡大できるよう頑張っていきます!

 

今年も株式会社セレクトワンをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

 

株式会社セレクトワンです。

 

昨日はクリスマスプレゼントがありましたね。

 

那須川天心vs武尊 来年6月ついに実現! 夢の最強マッチ発表

 

 

格闘技を見るのが好きなので、とうとうこのカードの実現に興奮しています。

 

ほぼ同じ戦績でどちらもめちゃくちゃ強いので、どちらが勝つのかとても楽しみです。

 

しかしチケットはすごい値段になりそうですね。。。。

 

今年も残りわずかですが、頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

こんにちわ!

合同会社セレクトワンです。

 

いよいよ2021年も残りわずかですね。

 

今年はみなさまどんな一年だったでしょうか?

 

コロナ騒動は2021年も続き、オリンピックがありといろいろなことがあった一年でした。

 

ビジネスも、景気があがっている業界もあれば、コロナの影響で厳しくなった業界も多くあります。

 

世の中は常に変化しており、近年は変化のスピードがどんどん上がってきています。

 

変化においていかれないよう、そして振り回されないよう、本質や大事なことを見極めてこれからも事業を拡大していきたいと思います。

 

2021年は合同会社セレクトワンをご愛顧いただきありがとうございました。

 

2022年もよろしくお願いします。

2021/12/08、いよいよ前澤友作さんが宇宙へ飛び立ちますね。

 

民間人宇宙飛行士のISS滞在は、日本人としては初めてのこと!

世界でも10人目というすごいことです。

 

前澤友作さんは、みなさんご存知だと思いますが、有名なアパレルECサイト、「ZOZO」の創業者です。

 

創業当初は「インターネットで洋服なんて売れるわけがない」と周囲に馬鹿にされていたそうです。

 

しかし前澤友作さんは、そんな周囲の声を聞かずにゾゾタウンをスタートさせ、多くのアパレルブランドが集まる一大ショッピングモールへと育て上げました。

 

それからも、ファッションが好きな人のためのアプリ「WEAR」を作ったり、ゾゾスーツを作ったりと様々な挑戦を重ねていきました。

 

その後、ZOZOをヤフーへと売却し次の挑戦へと進んでいます。

 

そしていよいよ本日、宇宙へと旅立ちます。

 

正直、「ゼロから起業してここまでいけるのか。。。」と驚いています。

 

同じ起業家として尊敬しています。

 

ぜひ無事に帰還してこれからもいろいろな挑戦をしてほしいと思います。

 

 

 

こんにちわ!株式会社セレクトワン です。

 

今回は、株式会社セレクトワンのスタッフが個人的にお勧めする映画をご紹介します!

 

まずはこちら!

 

「ミッドナイトスワン」

 

観た人も多いと思いますが、本当に良い映画だったので紹介します。

 

元SMAPのくさなぎ君がトランスジェンダーの役を演じた作品です。

 

人と人とのつながりとか、人の気持ちとか、親子とはなんなのか、などいろいろなことを感じることができる素晴らしい映画でした。

 

子供の一果役を演じた服部樹咲さんもすごい綺麗でした。

 

見る価値のある素晴らしい映画です。

 

 

 

 

続いてはこちら

 

「ギフテッド」

 

 

ミッドナイトスワンと少し設定が似てる映画です。

 

母親を亡くした子供メアリーが独身の叔父フランクと暮らす物語です。

 

二人は小さな町でささやかながら幸せな毎日を送っていましたが、

メアリーに天才的な才能があることで静かな生活が変わっていきます。

 

アメリカでは実際に特別な才能を持つ子供のための教育「ギフテッド教育」があるそうです。

 

子供にとって大切なものが何かを感じさせてくれる映画です。

 

近いうちにまた見ようと思います。

 

 

以上です。

二本だけですいませんww

 

株式会社セレクトワンでは新しい仲間を募集しています。

お気軽にご応募ください。