こんにちわ!

 

株式会社セレクトワンです!

 

「人の行く裏に道あり花の山」

 

みなさん、この言葉知っていますか?

 

これは株式市場で言われた格言のひとつで、

 

「利益を得るためには人と違うことをしたり、

みんなが注目していないことに注目したり、

多数派と逆の行動をとらなくてはならない」

 

というような意味です。

 

これは、株の世界だけではなく、仕事の選び方や、仕事の仕方にも通じる部分があると思っています。

 

大きな成果を出したり、新しいビジネスを生み出すのは、

人がやらないことや多数派とは違うことをした時です。

 

当たり前ですが、みんなと同じ行動をしてみんなより大きな成果なんて出せるわけがありません。

 

人より大きな成果をあげたければ、みんながやらないこと、みんなが怖くてできないことを意図的にやってみてはどうでしょうか?

 

それでは今日も1日頑張って行きましょう!

こんにちわ!

仙台を拠点に活動している株式会社セレクトワンです。

 

最近、音声SNSのclubhouse(クラブハウス)が流行ってますね!

 

自分も始めてみたいと思うのですが、なんとこのアプリ招待制らしいです。

 

一人2名しか招待できないらしいので、周りに使っている人がいないので始められません。

 

しかもまだ日本語対応はしていないみたい。

 

それでも流行っているサービスをチェックするのは大切なので、誰かやっている人を探したいと思います!

 

 

株式会社セレクトワン

こんにちわ!

株式会社セレクトワン(仙台)です!

 

今回は、求職者のみなさまに面接の際によく聞かれる質問をまとめてみました。

 

Q. 株式会社セレクトワン(仙台)に入社した場合、どんな仕事からスタートしますか?

A. 最初は先輩スタッフについて、イベント販売などをサポートしていただきます。その後、仕事を覚えてたら、自分で販売業務を担当していただきます。その後、人材育成、チームマネージメント、商品の買い付け、経営などを覚えていただきます。

 

Q. 営業や販売の経験がなくても大丈夫ですか?

A. はい。大丈夫です。株式会社セレクトワンでは新人育成制度を設けていますので、未経験の人でも仕事を覚えるまでしっかりとサポートします。

 

Q. 仕事をするにあたり何か資格などは必要ですか?

A. いいえ。株式会社セレクトワンで働くには資格などは必要ありません。必要なのは入社後のがんばりだけです。

 

Q. 英語が話せなくても働けますか?

A. はい。英語が話せなくても問題ありません。代表の金城も日本語しか話せませんww

 

Q. 寮などはありますか?

A. はい。株式会社セレクトワンでは、仙台市内に寮を完備しています。

 

今回はここまで!

 

その他に気になることがあれば、面接の際にお気軽にご質問ください!

 

 

http://selectone.top/

 

 

 

株式会社セレクトワンで現在頑張っているスタッフの多くは未経験からのスタートです。

 

株式会社セレクトワンでは、新人育成をとても大切にしています!

先輩スタッフがしっかりとサポートに入り、仕事を覚えるまで丁寧に教えます。

 

なので、未経験の方でも、初めて社会に出て働く方でも大丈夫!

 

どんな人でもちゃんと仕事ができるようになります!

 

株式会社セレクトワンは、仙台から全国展開を目指して業務を拡大しています!

 

若いスタッフが独自のアイデアと行動力で活躍しています!

 

仕事選びは人生選び!

 

株式会社セレクトワンに少しでも興味がある方はぜひお気軽にお越しください!

 

仙台を一緒に盛り上げましょう!

 

 

こんにちわ!仙台にある株式会社セレクトワンです。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)、本当に大変なことになっていますね。

 

仙台でも先日2名の感染が確認され、宮城県は3月29日までで合計4人の感染が確認されているとのことです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200329/k10012356781000.html

 

そんな中、30日には芸能人の志村けんさんがお亡くなりになれましたね。

「バカ殿」「だいじょうぶだぁ」など、子供の頃からテレビでいつも拝見して、たくさん笑わせて頂いていました。

訃報を知りとてもショックです。本当に悲しいです。

志村けんさん、今までたくさんの笑顔をありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

まだまだ新型コロナウイルス(COVID-19)は猛威をふるっています。

僕たちもマスク、手洗い、うがいなどを徹底し、密室・密閉・密着の「3密」を避けて、十分に予防していきましょう。