image

image

image

image

▶︎▶︎▶︎
Brand:treecell @treecell_japan
 
Item:コラーゲンブーストスカルプパック
 
comment:
パーマを2ヶ月に一回くらいかけ直すので
ダメージヘアで髪を洗ってもパサつくことが多くて🖐️
髪の毛にコシやツヤがない気がするんだけど…
 
そんなときは頭皮ケアをするのがいいらしい。
 
特にこのスカルプパックはコラーゲンが入っているので、
頭皮に弾力をつけて、ふっくらさせてくれるとか…♡
 
使い方は簡単✌️
髪の毛と頭皮をしっかり濡らした後に
これを髪と頭皮に塗布してマッサージ💆‍♀️♡
その後しっかり洗い流すだけ❣️
わたしはこの後シャントリをしています!
 
髪の毛って年齢出るって言うじゃん?
少しでも若々しく。
キューティクルきゅるきゅる見えるようになるといいなあーw

Qoo10のメガ割でお得にゲットできるよ💚
https://www.qoo10.jp/g/1004648559
 
ぜひチェックしてね!
 
 
 

#PR #treecell #トリセル #コラーゲンブーストスカルプパック #ヘアケア #コスメ #ヘアパック #トリートメント #ダメージヘアケア #メガ割