新年明けましておめでとうございます。



photo:01


昨日初日の出がご提供できなかったので、ご挨拶が本日になりました。



旧年中は多くのお客様にご来店頂き、本当に感謝の言葉しかありません。



お陰様で、多くの媒体紙面にも取り上げて頂く事にもなり、素敵な一年となりました。


本年も、どの様な場面で多くの方に、より良い場作りがご提供出来るかを、思考して参ります。


来る4月には4周年目に突入致します。


CAFE、バケーションレンタル・ロケーションレンタル・古道具レンタル及び各種商品の発掘と新規開発を、マイペースで楽しみながら進めて参ります。


併せて、更に多くの協力会社様並びに、広く人材を求めております。





昨日元旦初日の出営業は、常連様御新規様のお客様と一緒にGAKE山に上がって頂きましたが、残念ながら雲厚く残念な元旦ではありましたが、ここでしか味わえない朝を、お楽しみ頂けたかと勝手ながら思っております。




photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07



リベンジ初日の出として、今朝GAKE山に登り、日の出を観て参りました。




image



本年も海カフェGAKE宜しくお願い致しますm(_ _ )m










又、通常営業は1月9日からを予定しております。






photo:01



海と空しか見えないGAKEでお待ちしております!







★★★GAKEのご提供サービス★★★

■古本のAMAZON販売

amazon.co.jp


昨年度は追加出品がほとんど出来ておりませんでしたが、本年からは環境も本も揃いましたので、再度強化して参ります。



併せて、古本の買取等にも力を入れて参りますので、お気軽にお問合せ下さい。

AMAZON「GAKE」サイト


■1日1組様限定の貸別荘!





image


(普段は海と空しか見えないロケーションですが、ご利用者様は素敵な朝日、満天の星、運が良ければ海から上がる月までご堪能頂けます!)


■各種お品物(古本・古道具)の買取を行っております。



image



(現在協力会社様含め、各種コレクター商品の買取から、家財・倉庫の処分・解体作業までご対応可能です!)

■ロケーションレンタル撮影スタジオ






(撮影会・各種媒体向けの撮影等に対応しております。九十九里を一望の海と空しか見えない断崖絶壁の絶景ロケーション、敷地内には森もあります。カフェも併設で貸別荘を控室等にもご利用頂けます)


ロケハンに関しては事前にアポイントを頂いた場合以外ご対応出来ません!

■各種古道具・小道具のレンタル


image

(和洋の古本古道具を多数取り揃えております。アクセサリー系の小物も充実しております!)

■各種カフェ・ラウンジ向けの調度品を扱っております



image



(アジアンテイストな家具から、インテリア用品・調度品仏像等各府輸入品のカタログ販売を行っております!)



■その他 絶景ロケーションを活かした、ヨガや各種イベント・BBQ・ウエディング等広くご利用可能です。


image



■ホールケーキ・ホールキッシュのテイクアウトオーダーを承っております!



image



(各種記念日ホールケーキ、パーティー用ホールキッシュのご予約をお受け致します!種類も豊富ですので、細かなオーダーにも御対応可能です!現在テイクアウト販売のみの販売は中止しておりますので、是非オーダーケーキのご注文をご利用ください)


各サービス、当サイト左のサイドメニューで詳細をご確認いただくか、店頭・お電話でお気軽にお尋ねください!



050-7551-2238