GF | アクアのパズドラブログ

アクアのパズドラブログ

ブログの説明を入力します。

ばんわー(*>∇<)ノ

来週には定植なのに台風が近づいてます(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…

なので今日は午後から
{BAEEC0F7-BC30-44F1-B838-4706D7C2E0DC}

苗が風で飛ばないようにしときましたε-(´-`*)

明日土砂降りらしいから休みかな?って思ってたけど、ハウスの中では仕事出来るからしないとだな(`-ω-´)フッ



パズドラです((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今回はGF☆d(´∀`*)

ランダンの時に補充してた余りなので2回だけw

ワンセットとか言って18回引いてるピーピコさんが羨ましいぜ(っ`ω´c)ギリィ


よし!!!
{4A10BE2E-AB49-4FBD-A408-B556CCB5079A}

行くぞー٩(ˊωˋ*)و

因みに引いたのは初日なので昨日引きましたねw


狙いはモチロンカミムスビ!



{D907A668-E044-44CA-A87E-8A07E87AE4BC}


まぁ、2回引けるから1回目はね...( = =) トオイメ

金ならエンハ卵で┏○)) タノ——————ム!



{429808C1-F8E0-4D42-BDCE-31434CEB5C88}

(#)'3`;;)・;'.、グハッ

これはみるのとこに出なきゃいけないやつだろーーー(゚Д゚)ノ⌒*

ライダーに用はないんじゃヽ(`Д´)ノ



次!

とりあえずダイヤ出てこい!


{85A21858-79B6-4362-AB59-C4673D8E5FD1}

((lll・ー・) オワッタナ


出たのは

{ECC07106-59CA-4EE9-AE26-5514AC9A20F9}

クトゥグア( ˙-˙ )


何体目だ?何体売ったかわからんぞ?もうレアガチャドラの腹から出てくんなよ!(っ `-´ c)!!!

ガチャ限も武器化するかもしれんから当分売れないかな?

今回の2体は売るけどな(っ`ω´c)ギリィ

今回はカミムスビ対象終わっちゃったので次回こそ引けるようにお祈りしとこー(-人-)