こんにちはーーー!!!!アメ村VANCYです!!!!![]()
今日は祝日ということで心斎橋周辺もかなりたくさんの人で
賑わっていましたよ~~~~!!!!!![]()
さてさてそんな本日は大好評ベロアアイテムを
ピックアップしてご紹介しちゃいますっ![]()
\ 8990-
ベロア素材の珍しいパーカーです!!!!
カラーはブラックとボルドーレッドの2色![]()
メンズ、レディース共にお使いいただけます![]()
![]()
カジュアルになりすぎず、モード感も漂うクールな1枚となっております!!!!
要チェックですよ~~~~![]()
ベロアハイネックトップス
\ 3990-
前回ちょろっとご紹介したこちらのトップスも大好評でございます!!!!
丈感が短めでタイトなデザインになっているのでハイウエストの
ワイドなボトムスとあわせるのもバランスがとれて可愛いですよーっ![]()
こちらはボルドー、ブラック、ネイビーの3色です![]()
ハイネック部分が短めの物もございます!!!!
自分に合ったタイプを見つけちゃって下さいね~!!!!
こちらはダークグリーン、ブラックの2色![]()
薄手の生地感ですのでインナーとしてもお使いいただけますよ~!!!!
ぜひぜひGETしちゃってくださいね~~~![]()
それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております![]()
*ONLINESTOREで掲載していない商品でもお問い合わせいただき、店頭にございましたら
通販もさせていただきますのでメールにてお問い合わせください
お問い合わせはこちら
からお願いします![]()
VANCY ONLINESTOREはこちら
VANCY Facebookファンページはこちら
VANCY Twitterはこちら
VANCY Instagramはこちら


