涼しくて過ごしやすかったですね!

 

嬉しい!本格的な秋が待ち遠しい♡

そして秋の味覚も待ち遠しい~!ということで

 

 

 

~特別ディナーコース『秋の収穫祭』
【場所】フランス料理「クイーン・アリス」
(横浜ベイホテル東急3階)
【期間】2018年9月18日(火)~11月15日(木)

 

◆詳細はこちら⇒◆◆◆

 

敬老の日ということもありますし、お世話になった先生や

ご両親にフレンチ体験をプレゼントしてはいかがでしょうかニコちゃんWハート

 

 

母は高齢で手術後ということもあり、最近は横浜フレンチをご招待しても

「遠くまでいきたくない」「温泉すらも面倒」とだんだん出不精になってしまいました。。。

 

もっと早くあちこち連れて行ってあげたかったな、と後悔しているのでガクリ(黒背景用)

ぜひ皆様はそういう想いのないようにしてくださいね。

 

 

人生で一番若いのは「今」。

 

忙殺されていますがあせる悔いのないように過ごしたいな、と思います。

 

チャレンジ、スタート、リスタート精神を常に持って

プチ鬱や更年期に負けないようにみんなで楽しみましょう~!!ハート