昨日は画廊の再リスト作り&状態チェック。
力持ちの男性スタッフが沢山いてくれたにもかかわらず
つい自分も大きな絵画を移動してしまい、全身筋肉痛の支配人
です![]()
(力には自信があったのですが日頃の運動不足がたたりました・・・)
さて本日はファッション誌「装苑」とminneがタッグを組んだ
【
ハンドメイド大好きな皆様、要チェックですよ ![]()
詳細はこちら ⇒◆◆◆
(先日ご招待いただいた授賞式にて)
ちなみに「装苑」の編集長はとてもお洒落で素敵な方。![]()
レセプションでもお話させていただきましたが、とてもお優しい方でした!
ディレクション、制作し、装苑の誌面で大公開します。
minneハンドメイド大賞では受賞者や審査員の皆さんの素敵な笑顔が印象的でした。
4月15日締切なので、いまから作り出しても 
まだ間に合うかも!
お友達にも教えてあげてくださいね。沢山のご応募お待ちしております。




