休日に | セレクトヘアアートのブログ

セレクトヘアアートのブログ

前橋市六供町の美容室です。
ロンドン、ヴィダルサスーンのカットをベースとし、創業18年。
スタイリッシュ、お客様の魅力を最大限に引き出す追求をしています。

月曜を使って、高崎までカラーの講習を受けに行きました!

東京から、ユーレームの福永さんに、講習して頂きました!
勉強になる事がたくさんあり、楽しい講習でした!
今回のカラーは、ダブルフェイスカラー!ニヤリ

室内では、暗く見えるのですが、
屋外に出ると透明感あふれる、カラーです。

モデルさんはかなりの明るいお髪でしたが、仕上がりはここまで綺麗にアッシュがでています!


興味があるお客様。是非お声がけ下さい。