令和の時代を作るのはわたし達1人ひとりですね❤️
新しい時代の始まりをお慶び申し上げます。

㊗️令和元年おめでとうございます。

昨夜、令和になる瞬間は平和な日本になるように、祈りを捧げさせていただきました。

改めて、気を引き締めて、凛と迎えられるようにしなければと思っています。

今からが平和への第一歩と感じています。地球の生命や日本の平和を守るのも、わたし達次第かと思うと、本当にしっかりせねばと思うのです。

私も1人の人間としても、母親としても、歌を歌う立場としてもです。

心して参りたいと、誓います。

世界中のみなさんが、そして、日本の皆さんが、笑顔で暮らして行けるように、素晴らしい時代を気を引き締めて向かいます。

どうぞ、何とぞ、宜しくお願い申し上げます。

令和元年 5月1日
ソプラノさちあ