9月4日 台風、大雨、落雷注意報


岡山から連絡10時マリンライナー


平常運行・温帯低気圧に変わる。


さすがに情報が早い・決断も早い


予定通り行いました。


東京からエステ王子が来日


 一般社団法人

日本スキンケア協会

定例講習会《高松》




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


本部・上野事務局長


後に、説明


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

小野浩二先生


『お客様との雑談もサービスに変える

 上手な聞き方、カウンセリング法』


わかりやすく、丁寧な講演でした。


お疲れ様でした。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


香川・徳島・高知・愛媛より参加されました。


何とか、会場までたどり着けた県外の皆様


ご苦労様です。


そして、有意義な勉強会になりました。




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

残念ながら


大雨により、参加できなかった10数名の方には


資料を送らせていただきます。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


会員様と懇親会も無事終わりました。

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!





仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


場所を変えて反省会です。


今度の定例会は、松山or徳島で開催検討です。