9月1日 高知県にて

      香川県合同

          抜刀道昇段審査会

      行われました。


今まで、使用していました。 


高知日産サニー所有の錬武館道場が!!


なくなり駐車場になったそうです。


過去に十数年間幾度か練習に使用させて頂きました。


香川から参加した者として、


長年の維持に感謝するとともに、


本当にありがとうございました。




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!
今回、使用させて頂きました。


下町の道場に敬意を称します。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


朝、9時より開始しました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


二段受験女性剣士も増えて、嬉しい限りです。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

三段受験の女性剣士


柔らかさと気迫が非常に良かった・・・




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

男性剣士も負けていません。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

香川から、総合病院・副医院長も見事でした。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

五段受験の女子剣士


風格・技・申し分なく見事な技量でした。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



合格・おめでとうございました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


日々の精進を期待します。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

16時終了。


事故もなく安堵しています。


厳粛の中で真剣に執り行えました。


誠に、ありがとうございました。