7月21日(日曜日)


猛暑にて


水遊び・・・・・


ヌル湯にやまと君、クルミちゃん一緒に


入りました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

なに見てんのよー


クルミちゃんがやまと君に・・・


問いかけていました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

涼しく気持ちが良かった。




7月28日(日曜日)


各地で暴雨・・・


雲行きが悪くなって


暴雨が来るのか・・・


藤尾八幡神社から・・・


屋島を見に来ました。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



16時東京(羽田)発~高松着


の飛行機を撮影できました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


分厚そうな雲から機体が


姿をあらわしました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!





仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

飛行機この風にも負けず


着陸するのでしょう。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

15時59分


後一分位で高松空港に無事着陸予定。


ご苦労様です。




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


藤尾神社を後に内場ダムに行きまーす。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!





仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




水が満杯ですねー




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


今にも雨が降ってきそうです。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!






仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


やっとプログ載せられました。