新年明けましておめでとうございます。


剣道仲間が集いました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

今年も無病息災でありますように・・・・。


まきわらを斬って祈願しました。

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


左上段先取り。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


相手が突いてくるところをかわして左面を斬る。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


二段斬り 面から袈裟。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


三段斬り 片手面 袈裟 胴。

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


二段斬り 逆袈裟 袈裟。

 
仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

三段斬り 片手逆頸部 袈裟 胴。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

女性も挑戦・・・

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


頑張りました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

刀の持ち方を伝授・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


初刀見事・・・

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!




仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


男性も挑戦・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

見事・・・・

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


考える人・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


見事斬れました。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


集合・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


陽気なみなさん・・・


爆笑・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


ヒノキの枝を燃やし・・・


祈願・・


無事終了でした・・


今年も頑張るぞー\(^o^)/。


-----------------------------------------------


セレーネ では、美容器具・化粧品・下着・健康食品等の商品を取り揃えております。


■IOCA健康サポーター・痩身サポーター販売


■エステサロン用 ・ 痩身サポーター・化粧品・機器などのOEM開発



BEAUTY DEPOT BIJIN塾   通販サイト


http://seleane.co.jp/   オフィシャルサイト




〒761-1706
香川県高松市香川町川東上116-11
TEL (087) 879-8655
FAX (087) 879-8687
E-mail info@seleane.co.jp

--------------------------------------------