ヤマト君


プラスチックの柵より・・・


あの手この手で脱走をくりかえしていました。


まだ、生まれて6ヶ月 


やんちゃなころでしょうか?


かしこいのは間違いありません。



仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


そこで、お父さん単管を11月3日に


ホームセンターで買ってきました。


なかなか時間が取れなく、今日完成。


これで、脱走が出来なくなった。


一安心です。


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


クルミ嬢は柵の横です。

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

こんな頑丈な柵では出られない。


残念・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


クルミ嬢と遊びたいよ・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


2階ベランダの ( ラブ ) も遊んで・・・・


仕事と健康の原動力は剣の道にあった!


私もよー ( はな ) も遊んで・・・・

仕事と健康の原動力は剣の道にあった!

家族の紹介でした。