image

インサイド・ヘッド2を観てきました。

水曜日のレディースデイが水曜サービスデイになって、だれでも割引価格(1300円)になったのですね。

夫婦50割引もペア50割引になったし、ジェンダーレス進んでますね。

 

image

今回は新宿ピカデリーで観賞。

ドリンクバー500円は自分の匙加減でミックス出来ちゃうのが嬉しい。

コーラゼロとクーオレンジ5:1が美味しいです。

 

image

夫がパンフレット880円も購入。

続編なのでオリジナルを観た時の「感情をそう表現するのね!」という感動は無いのですが、思春期が上手に説明されていて面白かったです。

4か5あたりで更年期も来たりするのかしら…。

 

image

東京メトロのスタンプラリーにも参加しました。

暑いのに元気に東京メトロに乗りまくってます。

 

image

達成賞はA4のクリアファイル。

達成賞の引換場所は新宿ピカデリーまたはユナイテッド・シネマ豊洲です。

9月1日までで、先着8,000名です。

電車の中は涼しいので是非!