シェラトンのトレジャーズルーム  その2  追記あり | ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

日々のことを綴ったブログです

シェラトンのトレジャーズルームレポートその2お部屋編です。


廊下からその可愛らしさに大興奮しながら教えられたお部屋に到着。

あいかママさんに迎えてもらって入室です。


今回もお邪魔しまーす。


\(゜□゜)/おおおおっ!!


まず目に飛び込んできたのは赤い大きなおリボンでデコられたベッド。

ディズニーダイニング

かわいいヾ(@°▽°@)ノ ここで寝たいぃぃ!


ディズニーダイニング

あいかママさんが一緒にお泊りするあいかちゃんのお友達のために仕掛けた

バースディサプライズだったのです。

あいかママさんナイスサプライズです(b^-゜)


ディズニーダイニング

ペントンのかわいらしいテーブルセットには


ディズニーダイニング

バースディカードも用意されてました。


それにしても室内もペントンだらけでかわいすぎです。


ディズニーダイニング

お風呂にまでペントンいるのよ。


ディズニーダイニング

洗面所には


ディズニーダイニング

こんなにかわいい窓が付いていて


ディズニーダイニング

リビングが見渡せちゃうのです。

なんて素敵なお部屋なのヾ(@^o^@)ノ


そして窓の外に注目!!


もしやあのフォルムは・・・眺望編につづく。


※追記※


昨日あいかママさんからさらに詳しい情報を頂いたので追記します。


あいかママさんチームがお泊まりしたトレジャーズルームですが

2~3名対応の36平米のお部屋と3~4名対応の40平米のお部屋があります。

5~6名対応のもっと広さお部屋もあります。

あいかママさんチームがお泊りされたのは40平米の方だそうです。
40平米のお部屋だけはバスルームからリビングを見渡せる扉(上記写真)があり

バスルームとトイレはセパレートになっていて、 バスタブの横にペントンシールが

貼ってあるようです。

最初は違うフロアを予約していたそうなのですがバースディー宿泊ということで

トレジャーズルームへグレードアップしてもらえ、ベッド2台(有料2名)なのに

40平米のお部屋にさらにアップして貰えたそうですヘ(゚∀゚*)ノ!

あいかママさん、みんなに喜んでもらえてよかったですね。


では、あいかママさんの感想を一言

「眺望もシンデレラ城からプロメテウス火山そして東京湾も見渡せて最高だったし
シェラトンは 全室スイート・スリーパーベッドを使用しているから寝心地はすごく

良かった♪(ホテル設備のトラブルせいで3時間しか寝られませんでしたが・・・)
バースデーベッドメイクのベッドに 子ども達が寝て もう1台に大人2名で寝たけど

140センチのベッドなので余裕でしたよ(≡^∇^≡)」


あいかママさん情報メールをありがとうございました。

次の日もパークでお会いしたけど3時間睡眠だったんですね!?

元気過ぎるわっ!