東京スカイツリーのレポートをお送りしていますが

私のブログを読んでくれたあいかママさんからトリビアを教えていただきました。


天望デッキの入場券は、朝焼け・昼景・夕焼けの3パターンと

10枚に1枚の割合でソラカラちゃんバージョンあるそうです。


そう言われて自分達のを見てみると

ディズニーダイニング

朝焼けと昼景でした。


で、あいかママさんのチケットがソラカラちゃんバージョンだったそうです!

ディズニーダイニング

本当だ~ ソラカラちゃんがスカイツリーに座ってる~

いいなぁ~ 私もこれがよかったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あいかママさん達は、はとバスツアーで行かれたそうですが

入場券の日付を見てみて。↑↑

オープンした最初の日曜日ですよっ!!

すご~い、ナイスファイト!\(゜□゜)/

空いてから行こうねって、のんびりしている私達とは気合が違います。


わざわざブログネタにどうぞとトリビア解説付きで画像を送ってくださいました。

あいかママさん、いつもありがとうございます。m(..)m


先日はあいかちゃんからも制服ミニーの写真を頂き、親子そろって

わたしのブログを応援してくれて、本当に感謝しています。


あいかママさんがブログを始めたらネタが豊富で最強ブログになることでしょう。

そんな日を楽しみにしてますよ♪