皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

残念ながら土曜日のインではホットチャレンジ、ファイナル共に
抽選に外れてしまい、SACHIKOさんがしょんぼりしてしまいました。


うぐぅ。(´・ω・`)


うなだれるSACHIKOさんと共にジュビ開始前に外野席へと移動。
なんとか外野席の最前列(立ち見)を確保する事が出来たので
ホットチャレンジ4回目から観てきました。

あんまり観れないだろうなぁ、と思っていたので4回目は写真撮影のみ。
この写真はまた後日SACHIKOさんがアップすると思います。

で、思ってたよりも視界が良かったのでファイナル1回目は
ビデオ撮影にリベンジです。

昨夜、白とびについて色々と調べ対策を考えてきました。
ちょうど夕方から夜に変化し、露出やら絞り値等々、
微調整を繰り返しているうちにファイナルが始まりました。


で。


昨日の白とびしまくったミッキー登場シーンのリベンジ結果です。
繰り返しますが、これは当選席では無く「外野席」からの撮影です。

あ、補足ですが動画はほとんどがハイビジョン画質でアップしています。
歯車みたいなマークをクリックして720pを選択すると
少しはきれいな動画が観れますよ。

それでは、どうぞっ(・ω・)/




今回は続きのダンス・コンテストのシーンも続けてアップしておきます。
遠方から来て外れる事に一歩を踏み出せないKEIKOさん。
外野だから楽しめない訳ではありません。
とりあえずインしないと抽選すら出来ないですよ~。



ん~…グー・マックスとミニ・デジのシーンがまだいまいちですね。
白とび対策をより詰めて、今の内に撮影力を上げておきたいと思います。
今回外れたのは設定の試し撮りの為だったという事にしておきましょう。
外野でよく観れる場所も分かった事だしね。


SACHIKOさんもビデオを見て少しは元気を出してくれたかなぁ…?