皆さん今日は。オットこと、kainroadです。

ようやく観れました爽涼鼓舞!
そして、ようやく撮影出来ましたが・・・残念、白とびが激しかったです。
次回は露出調整だけでなく、絞り値にも手を加えなければなりませんね。
ファンタズミックやエレパレと違い、輝度がハンパねぇっす。

音は自作の防水カバーを使っているので、若干こもり気味ですが、
逆によく拾えているなと思いました。ガンマイク買って良かったです。


ま、そんな小難しい話は置いといて。

今回は取り急ぎオープニングのミッキーダンスの部分だけアップします。
色んな所で書かれているように「夏祭り」というよりも
フェスティバルな感じのショーですが、雰囲気だけでも味わえるかと思います。

それでは、どうぞっ(・ω・)/




さぁっ。リベンジ撮影の為に、また抽選当てにいくぞ~っ!ヽ(゜▽、゜)ノ