皆さん今日は。オットことkainroadです。
SACHIKOさんが初ずぶ濡れによる疲れと、
当たっても当たってもことごとく風キャンになってしまう
爽涼鼓舞にふて寝してしまった夜中に、こっそり記事を書いています。


さて。


連休の最終日、海のナミナミナを見てからリド2回目へ参戦。
意外とすんなり入れて、ミシカでいう立ち見最前が確保出来ました。
中央では無いですが、まぁ、楽しめそうなポジです。

ビデオ購入後、初の夏イベントだったので、
防水をどうしようかと悩みつつもろくに具体策を講じないまま、
手作り感ばりばりの防水策を施して初参戦です。
横には「今日でビデオが壊れるのかなぁ…」とハラハラしている
SACHIKOさんがいましたが、まぁ、その時はその時って事で。


どちらかというと、防水用に巻いた○ランラップのおかげで
液晶画面が見えづらく、露出がこれでいいのか、
そもそもどこ写してるのかよく分からんっ!状態だったので
撮影が出来てかどうかすら、怪しい体制で臨みました。


その結果、時折撮影方向がおかしくなりましたが、雰囲気は味わえそう。
とりあえず、今年のマイナーチェンジ部分を切り出しました。

まだ未参加の方にはネタバレになってしまいますが、
「行かなきゃっ」という気になってくれば、と思います。


それでは、どうぞっ(・ω・)/


もうちょっと防水施工を強化して、リベンジだなコリャ…