おはようございます。

今日は過ごしやすいですね。

月曜日が祝日だったので、今週は週末がくるのが早い気がします。

さぁ、今週末こそ爽涼鼓舞見るぞ~!!



さて、パークには多くの夏期メニューが登場しています。

いつものティポトルタもクール・ティポトルタに代わり中身がアイスになってます。


これ、去年ずっと食べたかったのに機会を逃し夏が終わってしまったので

今年はさっそく食べました~♪


ディズニーダイニング

クール・ティポトルタ ストロベリー  350円


ランドではビレッジペイストリーでストロベリーとキャラメル味が販売中です。


これ、美味しいですよ~。

夫と半分個しましたが通常のティポトルタより食べやすくて1本食べられそうです。

(通常のティポトルタは1本食べちゃうと、後の胃もたれがひどい)

アイスが美味しくって、お腹にも溜まるので小腹が空いたときの

おやつにおすすめです。



今年初めて食べたといえば、これも↓
ディズニーダイニング

フローズンブルーミント  260円

  

ロイヤルストリート・ベランダで販売中。

ファミレスのドリンクバーにあるスムージーですね。


夏の定番メニューらしいのですが、存在すら知らなかった私達。

パレード待ちの時、とっても暑くてへたっていたら

ルートの向かい側のゲストさんが冷たくて美味しそうなものを食べていて

ゲスコンのキャストさんに「あれが食べたい・・・」って尋ねてみたら

お店まで案内してくれました。

(持ち場離れさせちゃってごめんなさい。)


ロイヤルストリート・ベランダってあるの知ってたけど

ドリンクだけのショップだから利用したことなかったです。

だから、これも知らなかったのね。


ちなみに私の頼んだフローズンストロベリーは、
ディズニーダイニング

こんな形(笑) 最後で失敗しちゃったのかな?