連休2日目ですね。

きのうはパーク空いてたみたいですね。

今日は混んでるのかな?

私達は今日ものんびりしてます。明日ぐらいインしようかな?



先週の日曜日、開始直前に行って観たスプリングタイム・サプライズ

舞台の真横から観たので、雰囲気だけ楽しむ感じだったのですが

上手2列目にいたので距離は近く、それはそれで面白くかったです。

ディズニーダイニング

アシームとマジークのやりとりは間近で楽しめました。いつも笑える。

マジックもいろんなバージョンがあるね。


ディズニーダイニング

こーんな感じで、本当に真横から見てたけどミッキーがチラッって顔を出してくれました。



ディズニーダイニング

ワンシーンだけミキミニはこちら側に来ます。貴重な瞬間!


ディズニーダイニング

衣装チェンジしたミニーちゃん、こっちに手を振ってくれました♪


最後になぜか心惹かれた一枚
ディズニーダイニング

なんかお仕事してない時のミッキーって感じ。(めちゃめちゃ仕事中ですが・・・)