渋谷からGood morning !!音譜


今日から、4月に入りましたね。


消費税が3%アップするので、この4月から少しずついろんな変化が


ありそうですね。


石川県に住んでいる甥っ子のR太郎の何気ないシーンを


フォトして、YouTubeにアップしてスライドショーで


お届けしています。


今回は、こちらです↓ ↓ ↓








とにかく、体を動かすことが好きなR太郎は、


歩けるようになると…今度は、


実家で、長い階段を自力でひょいひょい上がります。


何だかとても楽しそうに、得意げに…ニコニコ


おばあちゃんのお手伝い…のつもりで、大きなキャベツを床から持ち上げて、


わざわざおばあちゃんに渡しては、達成感に浸っているようなこの表情(笑)



かなりの力持ちガッツで、体をショッチュウ動かして、よく食べらぶ②、よく寝るzzz


毎日、筋トレしているみたいです笑


R太郎のこのパワーは、一体どこから湧いてくるんだろう…と


カメラのレンズ越しに、毎度思ってしまうおばちゃんなのでしたラブ



R太郎の元気にほっこりいただけましたら、
こちらに↓↓↓温かいエールをポチットお願いします音譜



家族写真 ブログランキングへ




ありがとうございます好