実家シリーズまだまだ続いてますあせる



引っ張るね~といろんな方から言われそう


ですが・・・。(笑)



実家で、一番我がもの顔の息子は、


今日も朝から元気ですニコニコ




SELAHのブログ



「ハ~イ音譜 瑠で~すビックリマーク ヨロピコ~」


美男子で、きれい好きで、ちょっと神経質で、


わんぱくで、イタズラ好きで、


かなりの甘えん坊・・・。



朝、ゲージから出ると


部屋は、瑠の遊び場~音譜


壁は、瑠にかじられないように


段ボールで囲ってます(笑)



SELAHのブログ


机の下のこの空間も居心地いいみたい・・・



SELAHのブログ


ダンボールの長いトンネルで遊ぶのも、


大好き音譜



SELAHのブログ


なでられるのは、もっと好きラブラブ



SELAHのブログ

ふにゃふやになっちゃいますドキドキ



「気持ちいいぜ~


     もっとなでてくれ~ラブラブ




そして、


朝一番、瑠の運動は、こちら↓



SELAHのブログ


さて、この構えた二人・・・


いや一人と一匹、


一体、これから


何をするのでしょう?(笑)



SELAHのブログ


鬼ごっこです(笑)


いつもパパが鬼の役・・・(笑)


瑠は、逃げるのがお得意ニコニコ



SELAHのブログ


これで、部屋を思いっきり走り回ります。


時間にすると、5分ほどですが、


全速力で走ってます(笑)



SELAHのブログ


「は~ 今日も、


朝からいい汗かいたぜ~あせる



ま・ん・ぞ・く~ うしし





また、パパになでてもらおうっとラブラブ




SELAHのブログ



こんな平和で


幸せな毎日を送っている


瑠なのでありました。



  
SELAHのブログ

「やっぱりこれが一番好きドキドキ


ペタリンコ


ペタしてね