関取になってしまったR太郎ガーン


ほっぺたおちそうあせる



SELAHのブログ



SELAHのブログ


ミルク飲むと、すぐに寝ちゃいます。


あまり泣かないけど、泣くと声は大きいです。


さすが男の子ビックリマーク




SELAHのブログ


おじいちゃんが、あやしていると・・・


R太郎は、声のするほうを見て


何やら反応しています。


まだ、生後1ヵ月は、はっきりは見えてない


みたいだけど・・・。


あどけなかったり、おじさんっぽい表情を


したり、この時期は赤ちゃんは


笑う練習をしているそうです。


R太郎の表情も七変化して面白いニコニコ


ついつい見入っちゃいます。



この時から9ヵ月・・・


また、ビックになっているんだろうな~ラブラブ

普通のご飯もパスしてるみたい・・・。


(胃が丈夫なのは、ママ似ね 笑)



早く手をつないで一緒に動物園に


行きたいな~ニコニコ


(うう~ん、それは来年かな~あせる