渋谷駅のアートフォトのお散歩も、


だんだん我が家方面に向かって


終盤を迎えてます~。


(ここから、3分で家に着いちゃいますが・・・笑)



マークシティの3階から4階に上がると、


そこは、レストラン街ご飯・・・。


ツバメグリル、コールドストーン、カーメル、


ライオン銀座、西楼厨、美登利寿司などなど・・・。



SELAHのブログ

この美登利寿司、いつもなら長~いベンチ4台に


お客さんがずら~っと並んでいるのですが、


今日は珍しく行列なしで、


がら~んとしていました。


やっぱりこのスゴ台風の影響かな~


ここのテイクアウトの鯖寿司は、


とっても美味しいんですよ~ニコニコ



さらに、進むと Bikini TAPA という


スペイン料理のお店があります。


ここも、ランチもディナーも


いつも混み混みです。


テレビの取材も何度か見かけました。


入口の大っきなタルの上に、


いろんなビールがボーンと載ってました。


SELAHのブログ



渋谷駅のサンクスだって 


こんなにア~トチック音譜 


~またまたHDRアートバージョンで


       フォトしてみました音譜


SELAHのブログ


SELAHのブログ



こちらは↓、ドラッグ店の看板


だれのデザインだろう・・・ シンプルでステキ合格 


トイレのマークではありませんよ~汗


こちらも遊び心でフォトニコニコ


SELAHのブログ




SELAHのブログ


ここに、ダンボールで出来たあのハチ公


がいます。ハチ公のプチ歴史館にも


なっていて、渋谷にまつわるイベントもあり


無料で入れま~す音譜


みなさま、渋谷駅の秋の芸術祭典は、


いかがでしたでしょうか~?


渋谷駅だけで、結構遊べます(笑)





今日も施術のお仕事がんばりま~すニコニコ