2011年9月18日(日)



 昨日、今日と渋谷は本格的なお祭りモードです。



SELAHのブログ

外では、太鼓やお囃子の音が聞こえてきて、


チャンスがあれば、出たかったのですが、


昨日は、お仕事でお昼を食べそこねてしまい苦笑


夜10時に、外に出たときには、


もう完全にあとの祭りでしたううっ...(ぐすん)



この時間に、お店でガッツリ食べるのは


せっかくの腹筋効果を、下げてしまいそうなので、


コンビニ7で、


とりとめのないおかずを買ってしまいました。



SELAHのブログ

アクエリアスのエネルギーエックスと、


食べる醤油の実のおにぎり、


ぬか漬けにフライドポテト・・・。



ちょっと、異色の食べ合わせガーン



お店で食べた方が良かったかな~。



今日は、バッチリ栄養チャージしなっくっちゃラブ



・・・ あ 濁音ビックリっ しまったぎく 



横浜でせっかくのランチデートないすなのに


ガッツリなんて食べれないよ~、



うう~ん、


開き直って、しっかり食べちゃおうかなぁ~笑


でも、食べちゃったら、



またあのぽっこり凸お腹に戻っちゃうし~ガーーン…



久々のワンピースタイルを崩したくないな~



朝のうちに腹筋300回くらいしてみようかな笑



やりすぎで ガーン ←こうなってたりして・・・ニッコリ