2011年8月30日(火)  カンカンの晴れ晴れ のち 雨~雨



昨日は、夕方から横浜は緑区の叔母の自宅に出張・・・。


叔母と、いとこと彼女のだんなさんと、


ちびっこかいじゅうの二人・・・


(この前は、キラキラ天使と言っていたけれど・・・笑)は、


一日中アンパンマンショーに出かけていたので、


皆様、かなりのお疲れモード・・・。


ちびっこかいじゅう1号のK君(2歳)は、


夕寝から目覚めると、復活!!


本日アンパンマンと一緒に写真を撮った


興奮がよみがえってきたみたいで


私に写真を見せていろいろ話してくれました。


ママや、ばーばを足で押さえるので、


おちびちゃんたちが不安になるのでは・・・と思い


考えたのが


5本指のソックスの可愛いキャラクタードキドキ


足圧前に、ちびっ子かいじゅう2号の


Yちゃん(1歳)に2種類の中から選んでもらい


履いたのが、こちら ↓ 



SELAHのブログ

Yちゃんに、「今から、これを履いて、


ママとバーバのマッサージするからね~ラブラブ


と言ったのだけど、


まだ言葉の分からないYちゃんは、


この大きな靴下をもらえると思って


いたようで、私がこの靴下を履きだしたら、


半べそかきながら、指先のかえるさんをつかもうと


して足の指を握られちゃいました。ニコニコ 


(可愛い~ラブラブ


(プレゼントはさっき可愛いミニバックと


指人形をあげたんだけどな~あせる



マッサージが始まると・・・


このちびっこかいじゅうたちが、大暴れ笑い


ママのお腹に飛び乗ってきたり、


私の真似をして小さな足で、


ママの体にのっかったり・・・ガーン


ばーばも、ときどき二人にイタズラされたり、


お風呂あがりのすっぽんぽんで走りまわったり・・・


もう、てんやわんやの楽しい施術でした(笑)。


(あまりリラックスにはなっていなかったかも・・・笑)



私も、こちらのお土産をもらいました音譜



SELAHのブログ

食べれるアンパンマンとクリームパンマン(?)


このアンパンマン、ちょっとワルな感じ・・・(笑)


今朝、ぺろりと食べちゃいました~ニコニコ