2011年8月17日(水) 部屋の気温が35度温度計!わぉ~は~れ~晴れ





今日は、


久しぶりに足圧のI先輩に誘われて、


ランチを一緒に食べて、渋谷を


ちょっと、ぶらぶらしました。



SELAHのブログ


I先輩は、豚カツの卵とじ定食で、


私は、揚げナスとひき肉の炒め物定食。



お店の中が、とっても涼しいので、


お茶は、ほうじ茶お茶ホット・・・(笑)


ご飯割り箸も、しっかりいただきました。



この夏も、


夏バテ、睡眠不足、食欲不振とは


無縁のSELAHですスマイル^^(笑)



食後のコーヒーコーヒーは、ドトールへ・・・。


(先輩は、アイスのカフェラテ、


私は、ホットのロイヤルミルクティ~コーヒー



そしてミニ女子会には、やっぱりデザートは、


欠かせませんJUMP!



前々から気になっていた、


東急本店のデパ地下にある


軽井沢のコーヒー専門店 


ミカドコーヒーのモカのソフトクリームを


食べに行きました。






SELAHのブログ


このソフトクリーム、美味しくてはまりそうです笑



お腹も、心も満腹になり、家に帰る途中・・・、



後ろの方から聞こえてきたのは、



んと、車で餃子を売っている



売り子さんの声!



「ぎょうざ~ぎょうざっ!」



(焼き芋屋さんのぎょうざ



バージョン!!)



それを聞いた私たち二人は、



道端で大爆笑笑い笑い笑い



道玄坂もなかなか下町っぽくて



面白いです。