皆さん


こんにちは


SEL




なんだか


寝不足です




言うのも


土曜日から


桶川スポーツランド




関東ロードミニ選手権

前日練習





我が家に


輝と同級生ライダー


りょう君と


りょうパパが


お泊まり

そりゃ〜



飲むよね(笑)




そんな事は


どうでも良い


レース


当日〜




テント設営し

受付



車検


バタバタ





済ませて



公式練習



同じクラスの



速いよと



言われた



人に



付くも



本当か?





疑問符が



予選



その人付き



周回するも



どう見ても



輝の方が



速い



気が付いた



時には



すでに



遅し



前が



詰まり出し



アタックが



出来なくなってました💦



それでも



車間明けたりして



予選終了



結果



11台中



3位



悔しがる







仕方ないよね



決勝



頑張って



貰いましょう

輝の



クラスは



トライアウト



そこに



インポートミニF



との



混走



12インチと



17インチ





ごちゃ混ぜで



17インチの車両は



排気量も大きいので



ストレートが



速く



インフィールドは



12インチの方が



速いので



中々難しい



クラスなんですよね

仲間が



応援してくれて

ライトは何を



伝えてるのか

さて



決勝





スタートも良かったけど



集団に飲まれ



熾烈な順位争いが始まる



前を走る車両が



中々抜けず



黄色のマシンが



どんどん



逃げて行く



果敢に攻めて



前の車両を



抜くも



時既に遅し



それでも



アタックしながら



チェッカー



クラス2位



更にベスト更新



前日の練習でも



47秒を



切れるか切れない



だったのが



ベスト46秒267



46秒台連発でした



前々回の



1位の時



表彰台に



乗れなかった



今回も



雨が降り出して



有るのか



無いのか



心配な輝



やっと



表彰台に



乗れたよ



見よ



この笑顔(笑)



次戦が



益々



楽しみに



なりました



レース関係者の方々



各レース出場の方々



お疲れ様でした